こんにちは、あずですニコニコ


「お前は騙されたんだよ!」って
申告することにしたのね。笑


前回の感想はコチラ 



3話はフランチャイズ詐欺。

今回は矢柴の知り合いのシェフ。
自分のレストランを経営していたけど
先のことを考えて
有名なレストランとフランチャイズ契約。



そしたら有名なお店の名前を使った詐欺で
初期費用3000万取られて…。



今回も多家良は同じように
レストランを使った詐欺で詐欺師を騙し
無事お金は戻ってきたけど
今回はなかなかに危ない橋渡ったね。笑



お店空っぽにするために
出張料理をお願いして
その間にお店の中で詐欺師を騙す…って
いつ帰ってくるかヒヤヒヤした💦



多家良が名前を出した大御所俳優の所に
お店の人は出張料理に行って
話はついてないからどうするのかと思ってたら
普通に“お願いしてませんけど”って
イタズラ電話のピザ方式💦笑



そして4話は永代供養詐欺。

これ、ありそうだよね~💦
でも坊さん役の男の子が
若すぎるし髪フサフサだし
読経はヘタクソだし
いくら臨時とはいえ
あのお坊さんは信ぴょう性無いし
騙されないかなぁ…💦



今回も同じような案件で騙し返し…なので
そろそろ違う展開が欲しいかもチュー



上手にお金奪い返してるんだけど
パターンが決まってきちゃったね💦



そろそろヤマガミの件が進んでくと
いいかなぁと思うんだけどキョロキョロ