こんにちは、あずですニコニコ


2話も面白かったニコニコ


前回の感想はコチラ 



今回は奨学金詐欺。
23歳で400万騙し取られた岡田(小林虎之介)。
実際はトータル700万強の借金に💦



相手から出された書類を
隅から隅まで読み
ちゃんと理解をする事
って本当に大切よね…。
でもそれが難しいんだけど💦



今回も詐欺師は巧妙に逃げ道を作ってて
奨学金を返金してくれると思ってお金を渡したら
そんな事は書いてなくて
そのお金は3年以内に退職するから
社長への迷惑料だとか
そんなもの気付けるわけなさそう驚き



詐欺師は対象者を選ぶのに
“リクルートスーツ着てたら
カモに見える”
ってヒドイ事言ってたけど
多家良は詐欺師を
“ベンチャーの社長なんて
格好の餌食です”
って同じ構図で騙すひらめきキラキラ



でも5000万入ったカバンが
外にポーンってなったら
おいおいおいおい💦って
窓の外見に行きそうなもんなのに
見に行かなかったね泣き笑い



そういえばタイトルに
Season1
って書いてあるんだけど
この先2を見据えての事かなニコニコ