こんにちは、あずですニコニコ


つかみからオッケー♪でしたニコニコ


4/26スタート
ダブルチート


✱相関図✱


初っ端から多家良啓介(向井理)が
寸借詐欺師にいっぱい食わせた様子が面白くて
これも良さそうだな~とニコニコ



普段は交番勤務で
優しい多家良には裏の顔があって
実は詐欺師。



でも多家良は悪い詐欺師じゃなくて
2話も詐欺みたいだから
いろんなパターンの詐欺師をターゲットに
詐欺師を騙す詐欺師してるのかなひらめき
爽やかだから騙されちゃうよね~笑



そして表向きクリーニング店の
矢柴等(荒川良々)が多家良の協力者で
多家良の衣装や備品などを用意したり
多家良と一緒に別人格に成りすまして
詐欺師を騙すんだけど
このコンビ感もいい感じひらめきキラキラ



今回はコロナ融資を悪用した詐欺で
詐欺師側は上手いこと言って
決算書を粉飾させてコンサル料をもらい
“お手伝いしただけですから”と
罪には問われず
実際、法律的にも詐欺師側に罪はなく
むしろ騙された被害者が罪に問われるという
まさにハメられたガーンという状況。



多家良がそんな詐欺師を
同じような手口で詐欺るのが爽快指差し飛び出すハート
冒頭のも同じような手口でやり返してたもんね!!



こんな感じで詐欺師を詐欺しつつ
ヤマガミサマという詐欺師を探し
婚約者 麻美(松本若菜)が失踪した真相を
追っていくのかな。



これも引き続き見ます👀


※画像はお借りしました