こんにちは、あずですニコニコ


なんかドロドロしてますね。笑


前回の感想はコチラ 



今回は暴行事件で
被告人は議員の息子の富田正一郎。



議員の息子の事件を
明墨がまた無罪にするのかと思ったら
今回は違ってびっくり指差し



赤峰が思うように
明墨は罪を犯したヤツを無罪にするんだろう
ってヤバいヤツと思って見てたけど
岩ちゃんを無罪にしたのは
何か理由があるみたいだねキョロキョロ




そして以前からチラチラ映りながらも
何者か分からなかった緒形直人さんは
志水という者で
殺人事件で死刑判決が下されてるけど冤罪?



どうやら警察が犯人としてでっち上げたようで
そこに紫ノ宮(堀田真由)の父親 
倉田(藤木直人)が関わってて…。



今回似たような冤罪事件が起きて
明墨たちが逆に警察の不正を暴いて
世間に公表されてたけど
警察と一緒に冤罪に加担した女性を
言いくるめる感じが心理戦で面白かったひらめき



それにしても伊達原役の野村萬斎さん
怖い~驚き



赤峰が
「今どきドライブレコーダー付いてないって
どう思います?」
って言ってたけど
うちの車も付いてないチュー💦