こんにちは、あずですニコニコ


まだ2話です!笑
ある意味期待を裏切らなかったチュー
注意ネタバレしてます


前回コチラ 



凶器に使われたトンカチ…
“どこかで無くしませんでしたか?”と
明墨に言われて緋山(岩田剛典)は
何とも答えていなかったけど
事前に盗まれて緋山のせいにされたのか
盗まれてなんかいなくて
この凶器で羽木社長を殺したけど
盗まれた事にしたいのか…キョロキョロ



明墨と一緒にいる赤峰(北村匠海)ですら
“本当にやってないんですよね?”って
緋山に聞いちゃう所が
きっとこのドラマの面白い所ひらめき
私も聞きたい!!笑



そして姫野検事が
後から凶器にDNAを付着させるという
不正を行ったのを明墨は見事に暴き
緋山は無罪にびっくり



その後“あとは自分で…”って
明墨が何やら緋山に渡してて
緋山の怪しさは続き…驚き



明墨を尊敬して入ってきた赤峰には
キツい結果となりましたね💦



さて…
緋山を無罪にさせた正当性って
あったんでしょうか?ショボーン
羽木社長からパワハラされてたから?
それだけで無罪にしてしまうのは違う…
と思いつつ
明墨の証拠の集め方などが面白いので
引き続き見ていきます。



ここに姫野検事として出てた馬場徹さんも
よく出てますよねー!!
Destinyの5話に議員役で出てて
あれ?ってなりました💦
スーツだし同じような風貌だから💦