こんにちは、あずですニコニコ



お客様もいろいろね…



前回の感想はコチラ 



2話のセラピストもヤマト(瀬戸利樹)で

今回のお客様は女優の安未果(花柳のぞみ)。




数年前に不倫で一度業界から干されたが

今回濡場のあるドラマに出る事で

女優としての人気回復をさせたい事務所側。




けど安未果本人は

濡場なんてやりたくないと思ってて

ヤケになったのかKIRAMEKIに来た。




“濡場の練習だから”と安未果は言ってたけど

最初はだいぶ荒ぶってて

ヤマトが落ち着いて話を聞いたら

既婚と知らずにしてた不倫や

今回濡場をやる事になった時の

周囲の反応に傷付き

そして好きな人がいるけど

届けられない想い…




ひと通り話したらスッキリしたのか

ドラマも前向きに頑張る事にしたみたいで

今回は身体というより

心のセラピーだったなニコニコ




そして3話もヤマト!?

3人のセラピストが

順番に回るのかと思ってたけど

ずっと瀬戸くん…笑

あとの2人はいつ出てくるん?笑




お客様は会社経営の社長。

付き合った男がモラハラ男だったり

まだ若かりし頃に取引先の男性から

“契約したんだから”と

ホテルに連れ込まれそうになったりと

嫌な体験をしてきて男性嫌悪に。




そんな社長が街中でヤマトとぶつかり

大人の玩具が散乱💦笑

その時はドン引きの社長だったけど

後々ヤマトを呼び出し

施術を始めてもらうけど

過去の気持ち悪い男たちが

フラッシュバックしてきて無理になり

“触らないで!!”とヤマトを追い出す…💦




それでも真っ直ぐで癒し系のヤマトは

社長と向き合って話を聞いて

徐々に徐々に社長の心を溶かして

その後ヤマトの常連にニコニコ

少しずつだけど男性に慣れるようにかな




3話連続ヤマトだったのが

人となりがよく分かる構成で

見終えたらなるほどなって感じでした。笑




次回はKIRAMEKIナンバー1の

シアン(池田匡志)だそうで

ヤマトとは全然違ったタイプっぽいキョロキョロ

オラオラ系?💦




一番楽しみなのは

久保田悠来さんですけどねニコニコ