こんにちは、あずですニコニコ


そういえば今回こういう系ないねキョロキョロ


4/23スタート
買われた男


女性専用風俗の話で
今回のセラピストは
ヤマト(瀬戸利樹)。



あと2人
久保田悠来くんと
池田匡志くんがいるようだけど
役名はまだ分からず。



今回のお客様は
夫の事は好きだけど
夫には以前浮気をされた事がある
レス歴3年ののどか。



今回セラピーを受けたのは
夫の事を好きなのかどうか
確かめる意味合いもあって。



風俗って言うといやらしいけども
女性の場合って性欲云々じゃなく
何かに悩み迷って…とかで
それで気持ちが見えたり満たされたり
精神面での活用も多そうだなぁと思ったりして
ちょっと興味深いひらめき



30分でサクッとだし
映像的にそこまでいやらしくないし
次も見てみようかとニコニコ



エンディングも
その回の出演者たちの撮影風景とかあって
おまけ的で面白い。



※画像はお借りしました