こんにちは、あずですニコニコ

 


リタイア決めました!!

注意辛口だけど書いちゃう 笑



前回の感想はコチラ 



2話見て…
3話でリタイア決めました。



出てる人は好きでしたチュー
川口春奈ちゃん好きだし
松下洸平くんも好きだし。
木南晴夏さんも好きだし。
木戸大聖くんもかっこよかったし。



けど…
俳優さんの私のイメージ込の印象でいくと
七苗の役は川口春奈ちゃんじゃなかったなぁ。



七苗がキャリアウーマンなのは似合ってるけど
コウタロウとか恋愛のシーンになると
違和感を感じる…キョロキョロ



元々、川口春奈ちゃん × 松下洸平くんが
私的にちょっと違和感あったからかな…。



3話で
ついベラベラしゃべったり
また会いたいって言っちゃう
って聞いてそんなに好きだったんだキョロキョロ
とも思った。



そして松下洸平くんの役が
フワフワすぎてちょっと💦



話し方も息を吐くような
ふわぁっとした話し方がちょっとムリで。笑
歌の部分もあんまり良いとは思わなくて。笑
「僕の事好きになってもいいよ」とか
「七苗って呼ぶことに決めた」とか
キュンとする人はするのかなと思うけど
私は刺さらなくて
こういうのは記憶喪失関係ないよね?
落としにかかってるよね?
不思議くん演出してる?
としか思えない言動で受け付けずチュー💦
ごめんなさい、ボロくそ💦笑



あと七苗の仕事場の後輩
西尾も嫌いだしー。笑
松嶋(井之脇海)がマジックし出すのも謎だし。笑
六月が旦那とそこまで別れたくない理由が
よくわからなかったし。
その旦那がスタジオアリスのカメラマンは
笑ったし。苦笑いね 笑
そこに不倫相手居たの失笑。
しかもこれまたさとうほなみさんね
こういう役定着しちゃったね💦



19.29.39
私もそれぞれ思う所があった年齢なので
テーマとしては面白かったと思うけど
3人が姉妹じゃなくても良かったし
何かで出会って
それぞれの年代でのそれぞれの苦悩…
それだけで良かった気がするなぁと。
いろいろもったいない感じでしたね💦



結局お父さんは誰なんだろう?笑