こんにちは、あずですニコニコ


魅力的なキャスティングなので
楽しみにしてましたーひらめきキラキラ
注意ネタバレしてます


4/19スタート
9ボーダー


✱相関図✱


19・29・39って
姉妹だったんだねびっくり



ドタバタ3姉妹で
長女 六月(木南晴夏)は会計事務所を経営してて
別居中の旦那がいるが
“旦那の出方によってはやり直してあげる”
って感じだったから
嫌な予感~チューと思ったら
やっぱりそうだよね。な展開に💦笑



次女 七苗(川口春奈)は1番しっかりしてて
職場でもめちゃくちゃ頼られて
仕事仕事仕事の毎日…。
そんな感じで出会いもなく恋人もいない状況に
少し焦りだした頃
ストリートで歌ってたコウタロウ(松下洸平)と
出会って急展開ひらめき



三女 八海(畑芽育)は
七苗の幼なじみの陽太(木戸大聖)に
恋してるみたいだけど
自分はそういう対象では無いと思ってか
とにかく別で恋愛をして
気を紛らわそうというか…
陽太を忘れようというか…



陽太と七苗は
同級生の幼なじみなのかな?
だとしたら八海と10歳違う事になるから
恋愛対象としては難しいかもよね💦
そして陽太は…?



三者三様の9ボーダーニコニコ
中でも29で恋してなくて…っていう焦りが
一番共感できて
そんな時のコウタロウとのあの出会い方ひらめき
「僕の事知ってますか?」はそういう事かなとは思ったけど



けど…これは私的感覚なんだけど
陽太役の木戸大聖くんの雰囲気と
川口春奈ちゃんの雰囲気がお似合いで
松下洸平くんと川口春奈ちゃんが
ちょっと違うチューって状態です。笑
木戸大聖くん めざましプレゼンターしてた時は
なんとも思ってなかったけど
このドラマ見て“カッコイイ子がいる♡”と
めちゃくちゃ魅力的に感じてます♡
これから楽しみすぎる♡



話が進むにつれて2人に慣れていくか
お似合いになっていくかなー?キョロキョロ



おおば湯アルバイトのオズワルド伊藤俊介が
いいキャラでツボです泣き笑い


※画像はお借りしました