こんにちは、あずですニコニコ


あら、まさかの展開💦


前回の感想はコチラ 



透(永瀬廉)が母親(YOU)の用事に
ついて行った先で
詩史(板谷由夏)にばったり会って
母親と詩史が友達だということを知る驚き
友人の息子なんて衝撃的💦



詩史はもう会わないって伝えたけど
透の思いは強くて諦めず
二度目のホテル…。



詩史が旦那と上手くいってるのか
いってないのかわからないけれど
透からあれだけ情熱的なアピールがあって
それを受け取ってしまったら
今後もずっとズルズルしそうだし
思いが強すぎて
関係をやめようと伝えた時に
透が何するか怖い💦



一方で
透に触発された耕二(松田元太)が
単なる年上への興味だけで
喜美子(MEGUMI)にキスしてその先も…💦



耕二は元々、透を真似る節があったらしいけど
“人妻を誘うのは簡単だ”
だって真顔



喜美子は専業主婦で
旦那が厳しいって言ってたし
頑張って家事してたり
心に隙間があったのかな…
若いイケメンが簡単に入り込めてしまった💦
松田元太くんカッコイイからね♡



耕二は興味だけなのに
「俺ならもっと大事にするよ…」
とか言っちゃって
喜美子の心に響いちゃったみたいで
耕二が抱きしめた時の
あの喜美子の抱きしめ方…チュー💦



これは喜美子のがハマってしまって
耕二が痛い目見るのかな?
落とすの簡単とか言ってるから
痛い目見た方がいいな 笑



どうなっていくか気になりますキョロキョロ