こんにちは、あずですニコニコ


最近忙しくて全然ドラマが見れない💦
2話が貯まりに貯まっていますネガティブ


4/20スタート
東京タワー


✱相関図✱


展開早っ!!笑



ひょんな事で出会った
大学生の小島透(永瀬廉)と
社長の浅野詩史(板谷由夏)。



透はふた回りも上の詩史に
一目惚れしたようで
“もっと知りたいです”とか
“また食事に”とかグイグイと。



詩史はそんな気持ちを知ってか知らずか
お土産買ってきたり食事に行ったり…
接し方は大人な対応ではあるけど
思わせぶりなような気がする…キョロキョロ



「また会ってくれますか?」と言う透に
“夫がいる”ともう会わない事を告げると
透がキス。



そして次のシーンでは
もうベッドの上!?びっくり💦



早い、早い、早い、早い💦
まさか1話目でここまでになるとは
思ってなかったよー💦笑



やっぱり詩史は透の気持ちを
なんとなくわかった上で…だったのかな?キョロキョロ
詩史の旦那 英雄(甲本雅裕)は
悪そうな印象なかったから
こんなにすぐに透を受け入れるなんて
寂しかったとかそんな感じ?



一途そうな重そうな大学生と
そんな関係になっちゃって大丈夫かな?チュー



そしてそして私がこの2人よりも楽しみなのは
松田元太くん × MEGUMIさん♡



松田元太くんの顔好きなんだけど
バラエティのちょっとおバカな印象が強くて
演技できてるー!!
セリフ覚えれてるー!!って
ちょっと笑ってしまう泣き笑い



で、MEGUMIさんも好きだから
透に触発された耕二(松田元太)が
年上の喜美子(MEGUMI)と…というのが
楽しみでたまらない♡笑



こちらも引き続き見ていきます♪


※画像はお借りしました