こんにちは、あずですニコニコ


テンポが早くていいね♪
4話めちゃくちゃ気になる!!


前回の感想はコチラ 



2話
転落した遥斗は手術を受けて
一命は取り留めたけど
予断を許さない状況…。



昏睡状態が続くのは数パーセントと言われつつ
痙攣を起こして危なかったり
ヒヤヒヤしたけど
結局、酸素の管などは取れてきても
目を覚まさないまま1ヶ月が経過💦



そして
“もしかしたら一生目を覚まさないかも”
と医師の診断に変化が。



想定の範囲内ではあったけど
1話で郷敦くんにきゅんとしてたのに
回想でしか出てこなくなっちゃったのが
仕方ないけど寂しいショボーン
回想でもきゅんあるけど
“目を覚ましてない”があるから素直にきゅんできない 涙



お兄ちゃんっ子の妹 花音が
明日香との事を反対していくかと思ったけど
大丈夫そうで良かったなぁニコニコ
莉子が花音と繋がってて講師断ったの勝手に話したり
明日香に対しての言い方が
なんだかちょっとキツかったのが微妙💦



そして3話
和樹(綱啓永)と遥斗に何があったのか…。



遥斗は自分が携わってるお店に
和樹の写真を飾ろうとしてたし
遥斗は和樹に対して事情も知らずに
申し訳ない事をしたとすら思ってたのに
和樹がちょっとひねくれてたんだね💦



親が離婚して金銭面で進学などが大変で
そういう事も遥斗たち友達には話せなくて。 



自分を心配してくれるのも
イラッとして「50万貸してくれよ」って言って
それを遥斗が真に受けて用意してきたのも
全部好意的に取れず
イライラしちゃったりして💦



一応みんなと仲直りできてたから
これから一緒に遥斗の目覚めを待つんだなと
思ったんだけど
どうやら和樹は高校時代
明日香の事が好きだったみたいだねキョロキョロ
これは今後に響くのかな?
和樹は現在彼女と一緒に住んでるみたいだけど…



そして何?何?
次回の予告で
遥斗が目を開ける!!!!



正直、昏睡状態でどこまで行くんだろう?
って思ってたから嬉しいんだけど
周囲を見渡してるあの感じ…
まさか記憶喪失とか言わないよね?笑
記憶喪失って今ブームなのってくらい
ドラマのテーマになり過ぎてて 笑



このドラマ
イケメン眞栄田郷敦くんに
爽やかな坂東龍汰くんに
大好きな綱くんで
超絶眼福ドラマ♡



次回も楽しみですひらめき