こんにちは、あずですニコニコ


眞栄田郷敦くんで
期待してたドラマですひらめきキラキラ
注意ネタバレしてます


4/8スタート
366日


✱相関図✱


高校の同級生だった
明日香(広瀬アリス)と遥斗(眞栄田郷敦)。



明日香は遥斗を想い続けて
卒業後は北海道に行ってしまう遥斗に
マフラーを渡そうとするけど渡せなかったり
遥斗と再会した時も
笑顔に見とれたり思いを馳せたりで
でも傷付きたくないから踏み込むことはせず。



というか思いの裏返しなのか
“遥斗とはそんなんじゃないから!! 
有り得ないから!!”
とか強めに言っちゃう明日香💦
高校の時はからかわれて…ってあるけど
大人になったのにー💦



一方の遥斗はちょっと読みづらい。
視線からは明日香を見てる様子が
気にしてるのかな…とは思うんだけど
誰にでも優しくて明るくて
地元を離れて北海道に行くのも
明日香と離れるのが寂しいって言葉はなく
再会して明日香がLINEしても返信しないし。



恋心はなく大切な友人…くらいなのかな
卒業式の時に花をくれてた後輩と
同級生の結婚式の時に
親しく話してたってエピソードで
現彼女じゃないよね?とか思ったりしたけど
終盤に大どんでん返し。



いろいろすれ違ってただけで
10年越しに想いが通じて
郷敦くんカッコよくてキュン展開だったのに
その後、高低差ありすぎて
見終わってからしばし呆然…💦



えっ!?そういう感じ?無気力



366日は失恋ソングだから
切ない恋愛ドラマになる予感はしてたけど
そっか、そういう感じか…チュー💦
けど、まさか1話からとは…



続き、気になりますねキョロキョロ


※画像はお借りしました