こんにちは、あずですニコニコ


なんですかねぇ、この違和感💦


前回の感想はコチラ 



石原さとみちゃん大好きだし
流れはなんとなく面白い感あるし
惹き付けられる感もあるんだけど
なんか違和感があるんですよね💦



だからハマりきれないというか
おっもしろっ!!って言えない感じ?💦



ハッキリわかるのは
2012年の安藤政信さんはキビしかったな泣き笑い

という事。笑

ちょーっと髪型変えたくらいで学生はムリだよ 笑




あと挿入BGMは合ってて良かったけど
エンディング曲が…💦



ラストに真樹と
父の野木浩一郎が言い合ってる時に
エンディングが流れたけど
ポップで全然シーンと合ってなくて💦



その時にわかったのは
浩一郎が奏の父親を殺したんじゃないか…
って事だったけど
真樹とカオリに何があったのかの方が
先延ばしなのね…💦
真樹の口パクでは「殺した」って言ってたように見えたし
再会したからそれを聞くんだと思ってた💦



ってか再会したのに
謎はたくさんあったのに
真樹はごめんしか言わず
また会えるか分からないのに
奏も追いかけなくて
なんの時間~💦って思ったチュー



その後、奏が知美にLINEした時
真樹に会ったって入れたら
ソッコーで電話かかってきてて
そのシーンだけ妙にリアルで
なんだかツボった泣き笑い



それにしても
知美と祐希が結婚してたのはびっくりね‼️
息子が祐希の雰囲気にそっくり 笑



これから奏は真樹と会うようになり
プロポーズされたのに
どんどん気持ちが初恋の真樹に
向いていってしまうのかな…
真樹はこの12年どう生きてきたんだろうね
そして今は何者?



あ~、単純に12年という年月が感じられない
そんな違和感もあるのかな…



そしてしみじみと
高畑淳子さん好きだなぁニコニコ
と思ったのでした。笑



続き、気になりますねひらめき