こんにちは、あずですニコニコ


これ、ウワサのやつでしたかひらめき


4/9スタート
Destiny


✱相関図✱


石原さとみちゃん
地味にしてても可愛い子は可愛いなぁ♡



恋愛モノかな?と思ったけど
暗い始まりでずっと暗い雰囲気。



大学で奏(石原さとみ)に出来た友達。
ずっと友達でいようねって言ってたのに
“最初に裏切ったのは…”
から話はどんどん進み
就職も恋愛も上手くいかなくて
暴走したカオリ(田中みな実)が…💦



カオリ怖かった…。
カオリや知美(宮澤エマ)は
奏の父親の何を知ったの…?



1話見終わってから
奏と真樹が再会する場面である最初を
もう一度見ました。



検事になった奏が放火犯に接見。
その相手が真樹で
ここから昔の事故に繋がったりする?



いろいろと気になる状況で
目が離せないドラマになりそうひらめきキラキラ



あえて突っ込むなら
みんな大学生には見えん泣き笑い
って所かな。笑



これから楽しみですねニコニコ


※画像はお借りしました