こんにちは、あずですニコニコ


野村周平くんまた出てきたひらめき


前回の感想はコチラ 



九本と堂島良かったね~!!
結婚式出来てお父さんも無事成仏して
ここはウルッと来た悲しい
風間俊介くんっていうのが良かったな♡



そして最後のオカメ(足立梨花)!!苦笑
“小池さんを追いかけて!!”って
横取り女かと思ったけど違って
小池の人の良さが爆発してたねひらめき



だって母親に頼まれてたオカメを
助けるつもりでもあったんだもんね。
良い奴ぅ~指差し飛び出すハート



もしかしたら山田が蘇る?とかも思ったけど
収まるところに収まっていい終わり方でしたニコニコ



それにしてもいろんな男性がいましたね!!
一番の衝撃はもちろんハートパイだけど泣き笑い



相沢ちゃんのモテっぷりと
変貌ぶりにはびっくり泣き笑い



全話見たので総合評価
★★★☆☆ 3