こんにちは、あずですニコニコ


これ、上げ忘れてた。笑


前回の感想はコチラ 



結局、相関図に載ってた小池(野村周平)は
相関図に載ってたのにあれで終わり?💦
...と思ったらまた出てきた 笑



小池とうまくいかなかった綾子は
結婚相談所へ出向く。



アドバイザーがアンミカさんって
ピッタリ泣き笑い



この相談所はマッチングした複数人と
最初に一気に会うシステムで
5人と会ったんだけど...

山登りが趣味で下山してそのまま来た“ご来光”
心理学者で男爵の風貌の50代“男爵”
滑り気味の落語家の“落語家”
ジム経営で色黒の“日サロ”
和菓子職人で地味めの“ヤギオ”
というラインナップ泣き笑い
みんな濃すぎだよ💦ヤギオが一番普通だよ💦笑



5人から3人に絞る事になり
綾子が選んだ...というより
アドバイザーが選んだ3人は
ご来光と男爵とヤギオキョロキョロ



まぁでもやっぱり
このメンバーならヤギオだよねニコニコ
晴れてヤギオとお付き合いが始まり
ヤギオの実家、山梨へ。



ご両親はもちろん
村を総出で綾子をお出迎え!!



ちょうどお祭りの日だったから
綾子も参加したけど
ヤギオの和菓子屋のわらび餅大食い大会とか
みんなでうどん作りとか
アットホームすぎて私は苦手チュー💦笑



綾子にとって条件は揃ってて
ヤギオは結婚相手にいいんだけど
いざ結婚が現実的になったら
マリッジブルー...



ヤギオ、普通に完璧だったのになぁ💦
小さな村で付き合いが濃そうなのと
ヤギオの友達夫婦たちとキャンプとか
交友関係は広いけど
子供出来たらいいパパになりそうだし
優しいし気遣いもできて
この人逃すのもったいないチュー



けど1回デートして次は実家行って
その次キャンプで...
非日常なデートしかしてないよ?💦



結婚相談所で出会うと
結婚したい人同士だから
どうしても結婚まで駆け足になるのかな?



何度もデートして
時にはダラダラと過ごしてみたりとか
日常を過ごさずして結婚って
すごく怖いけどネガティブ
結婚がゴールになってたってそういうことかもね💦



そして幽霊でずっと一緒にいた山田と
お互い恋心が?