こんにちは、あずですニコニコ


どこのドラマでも
キョーレツお母様出てくるね💦笑


前回の感想はコチラ 



これまで何人かと会ってきたが
いよいよ相関図に乗ってる
小池(野村周平)と出会った綾子。



くるくるモジャモジャ頭の大池さんだけど
その頭からラーメン大好き小池さんを連想し
あだ名は小池。笑
そしてその小池は実はクソ男の紹介。笑
しかも御曹司びっくり
でも笑い方が変~笑



本人は割と良い人なんだけど
お母様(萬田久子)が!?
実は初日からずっと隠れて見てて
なんならその後も
綾子と小池とお母様の3人で会って
3人で花やしきデート…という
子離れできない母親とマザコンな男💦
乗り物も小池と母親が隣で乗るというカオス💦
ワインのテイスティング 爆笑



そんな母親が綾子の官能小説を
“面白くない”
“下品”
“いい機会だから仕事辞めなさい”
って言い始めて
綾子がブチ切れた時は清々した!!



でもあのブチ切れで
小池は綾子の事を
本格的に好きになるんだろうなぁと。



このまま小池と上手くいくのかな?
でも次回は
綾子にモテ期到来
って言ってたな~。
どうなるかなひらめき