こんにちは、あずですニコニコ


ここでもマッチングアプリかぁ。笑
ドラマでのマッチングアプリ推しが
今期はすごいね~泣き笑い

今回はまた号泣の回でしたねえーん


前回の感想はコチラ 



お父さん...
カズマルと瞳の事認めたね悲しい



時間軸がリアルとリンクしてるから今2月で
お正月に余命3ヶ月と聞いてから
1ヶ月半ほど経ってるのかな...。



痛みの出る時が増えて薬の量も増え
ご飯食べれる量が減り
なんだか手に力が入らなそう...⤵



瞳のメモ
“お父さんともう一度旅行に行く”を見て
2人でキャンプに行く事になったんだけど
ホント仲良い父娘だよねニコニコ



こんな父娘が世の中どのくらいいるだろう?
私は父親いないからわからないけど
旦那と娘がこんな風になったら
微笑ましいなぁ...♡



そしてここに来ての雅彦の
「死にたくないなぁ」
「なんか怖くなってきた」
には泣けたし
ついに最初のリストには書いてなかった
「瞳の花嫁姿を見る」
って雅彦言ったね悲しい
最初は結婚に反対してたんだもんね 涙



カズマルがね
「ライブやるから見に来て!」
って言ってたけど
まさかの単独ライブびっくり



...と思ったら観客は瞳と雅彦と龍之介だけの
特別ライブで
もう泣いた泣いたえーん



カズマルのプロポーズも良かったけど
雅彦のごちゃごちゃ言わない
ただ「認めます!」だけの返事に
グッときたえーん



「その代わり、食えるようになれよ。
お笑い一本でもいいし
塾講師でお金を稼いでもいいから
瞳と龍之介を路頭に迷わす事だけはするな」
は親としてはそりゃそうだね!



でもカズマルはその辺はもうわかってるし
芸人と塾と掛け持ちしてでも
稼いで来るハズニコニコ



そしてまた結婚式を挙げる事になるのだけど
やだなぁ、結婚式が終わったら
お父さんとのお別れになりそうで...⤵



こうなったら奇跡のお父さんで
嫁3ヶ月なのに3年くらい生きた!とかで
瞳とカズマルの子供抱っこしたりなんかして
結婚式の先の先までいて欲しい...。