こんにちは、あずですニコニコ


泣きどおしだったなぁ...


前回の感想はコチラ 



雅彦は治療しないで行く!と
これまで突っ走ってきた訳だけども
ノートを書くことでこれまでを思い出したり
気持ちを整理したりしてるうちに
「ひとみとお別れなのかなぁと思うと
寂しくなってきちゃって...
今から治療したらどうなりますか?」
って言ってて
少しでも長く生きれたらと
ちょっと治療がよぎったんだなと思うと
複雑な気持ち...。



そして婚約解消した侑里に
「カズマルの事も嫌いじゃないし
龍之介も可愛いし
なんで反対してるのか
わからなくなってきちゃった」
って笑う雅彦がまた切なくて
瞳の退院祝いに
雅彦が用意したサプライズパーティ。



そこに雅彦が
カズマルと龍之介も呼んでて
「婚約解消したっていっても
別れたわけじゃないんでしょ」
って2人の仲を取り持ってて
見てて嬉しかったなぁ悲しい



龍之介とのやり取りも面白いし。笑



ドラマ見ながらも散々泣いたんだけどさ
次回の予告で雅彦の
「死にたくないなぁ」はダメだったなぁえーん
予告で号泣してしまったよ...



瞳が雅彦大好きで
あんなに微笑ましい家族なのに...涙
雅彦に死んで欲しくないなぁ...涙
死んで終わってしまうのかなぁ...涙
ここまで来て死なずに奇跡が起きても
ファンタジーになっちゃうんだけど💦



でもやっぱり雅彦が明るいから
悲壮感漂う感じはなくて
温かい気持ちにもなります。涙