こんにちは、あずですニコニコ


ノリさんの話し方
ちょっと普通になってきて
見やすくなった気がします。笑


前回の感想はコチラ 



お父さんが岸にお葬式の相談。
「岸くんこと気に入った!」
って言うのはそういう意味だったのね。



でも終活という意味では
雅彦が自分のお葬式のプランを伝えるのは
生前相談だから悪いことでは無いけれど
まだ瞳は受け入れられてないし
相談相手が瞳の友人…っていうのがね💦



カズマルも結婚の話が
ちょっと頓挫したら焦っちゃって
芸人辞めて就職して
「これで結婚許してくれるよね」って💦



これまで応援してくれてたんだから
瞳には芸人を辞める事は相談しなきゃ…。
引き止めるだろうとは思うけど



確かに雅彦が余命数ヶ月だから
その前に認めてもらいたい
花嫁姿を見せたいと思っての事かもだけど
結婚式の準備だけでも大変なのに
お父さんの闘病との掛け持ちは
精神的にもキツすぎると思うし
瞳の中で完全に“今じゃない感”があって
無理に進めても…💦



で、雅彦が
「俺に言われたからって
芸人パッと辞めちゃって…!」って
カズマルに言うけどさ
真面目な人の思考としては
あぁいう風に言われれば
ちゃんとした職につかなきゃってなるよね?



しかも数ヶ月で義父が亡くなるなら
その前にって急ぐよね…💦
って考えてるとさ
誰に感情移入して見ればいいのか
わからなくなっちゃって💦苦笑



瞳の立場で見れば
結婚はお父さんに認めてもらいたいけど
結婚は先延ばしに出来ても
お父さんとの時間は
今しかなくて限りがあるから
「結婚やめる!!」ってなるよね…⤵



でも雅彦が

「なんで反対してるのか

わからなくなってきた…」

って言ってて

次回は泣きそうだなぁ悲しい




木梨さんの服が
毎度毎度オシャレで(帽子も)
バッグは毎回同じで
このバッグ可愛い♡



そして赤を着こなしてるのカッコイイ♪


※画像はお借りしました