こんにちは、あずですニコニコ


次回が凄そう!!


前回の感想はコチラ 



どうしようかな…と思いつつ見てたけど
今回は進展がありました!!



やっと財田先生が
依頼を引き受けてくれた!!
…けど、浮気の証拠を集めたり
養育実績を作るために
最低1年は現状をキープしつつ
過ごしていかなくてはいけなくて
これぞタイトルの
“離婚しない男”
しないというよりは“できない”だけど 笑



今回はマサトの本性が
垣間見えた回で
綾香を好きというよりも
渉と何かあって
2人を別れさせたいように感じたけど…。

 

マサトは綾香に対して
「俺に逆らうのか!!」
DVっけがあるし
それが嫌になったら
綾香は結局渉に泣きつき
優しい渉も受け入れそうな予感💦



そんな展開になったら
なんじゃそりゃドラマだなー。笑



そして次回に
ビックリな出演者さん多くて
ちょっと楽しみになってきた。笑



ただ、愛する妻に
目の前でまぐわわれて
ショックなのはわかるんだけど
渉がなかなか撮らないので
早く撮るんだー!!!!
とちょっぴりイラッとした。笑



その辺まだ渉に
覚悟がない気がするなぁ。