こんにちは、あずですニコニコ


ようやく3話にして
ちょっと物語が出てきたかな…


前回の感想はコチラ 



友達が“マンガと違う!!”と怒っていたので
マンガではどんなだろう?と
無料の所探して読んでみました!!
そしたら確かに違う💦
違いすぎて引く💦



でもようやく3話目にして
マンガの流れが入ってきました!!



財田先生が依頼を引き受けてくれるのとか
ソファの下に渉が居ると知らずに
自宅のソファで綾香とマサトが
まぐわいを始めるとか💦
1話2話はホント話題作りのためって感じた



そしてちょっと面白かったのは
なんとなんとマサトの部下の千里が
視力検査の事知ってて
腕に鈴!!笑
綾香はピンクで千里はブルーかぁ 笑



綾香はマサトとの将来を
見据えてるみたいだけど
それを言おうとすると
マサトはカットインするのよね。笑
これはもしかして千里とも…笑



それにしても綾香が元アイドルってね💦
そこまで篠田さんに寄せる必要ある?💦



なんとか渉に親権とって欲しいんだけどな…