こんにちは、あずですニコニコ


内容が無いよう...苦笑


前回の感想はコチラ 



今度は指が折れたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
笑い事じゃない状況だけど笑っちゃうよ!!笑



毎回毎回どこか折れて
レントゲン写真みたいなの出てくるのかな💦
急にすんごい痛々しいの見せるのやめて💦
次はどこでしょう?笑



伊藤淳史くんは本当に歯がないのかな?
普段から差し歯なの?
そこ気になる...



今回はなぜマサトと綾香がこうなったのか...
という馴れ初めはあったけど
ほぼほぼ1話と一緒💦



あの鈴はなんなんだ?苦笑
あれは毎度着けるの?笑
“行列できるよ!”ってなんなんだ?爆



とにかく篠田麻里子という話題性と
絡みのシーンってだけで内容が無いよう。爆
そしてとにかく小池徹平くんがオカシイ💦笑



何をどうすれば渉に親権がいくのか
気になってたんだけどな💦
笑いと苦笑い半々でネタにはなるけど
ずっとこんな感じならリタイアする...



そしてこのお話って原作があるんですね!!
元々原作漫画を読んでた友達はドラマを見て
「何これ、ヒドイ💦」と怒ってました💦
原作知らないけどこんなんじゃないらしいです