こんにちは、あずですニコニコ


なんか深夜枠の雰囲気。笑


前回の感想はコチラ 



アプリで出会った和真(福士蒼汰)と
絵里加(岡崎紗絵)だったけど
和真が突然キスしたことにより
「アンタに人を幸せにする脚本なんて
書けるわけない!!」
って言われ
せっかく深夜枠の
ドラマの脚本の仕事が来たのに
1行も書けなくなる和真。



で、今度は
「アナタは絶対書ける!!」
って言われたら書けちゃうって
単純だな💦笑



雄馬(前田公輝)と奈美(深川麻衣)のやり取りで
雄馬が
「好きな食べ物は?好きな季節は?
好きな花は?好きなスポーツは?」
と弾丸質問した後に
「カニカマ。夏。アマリリス。スケート。」
って次々答え
「待って…なんでスラスラ出てくるの?」
「だって…あれからずっと考えてたから」
というやり取りの終わりの間で
イエス、フォーリンラブ♡
って聞こえてきたの私だけ?笑



一番良かったのは多聞(本郷奏多)かな。
栞に「1日の終わりにメールしよう」って
素敵な提案でした♡



絵里加に向き合った
和真にはちょっとキュンとしたんだけど
どうも福士蒼汰くんが
3日で女の子ポイするような
嫌な男に見えなくて💦



ここはちょっと
キャスティングミスってるかな…💦


とはいえ引き続き見ます。


※画像お借りしました