こんにちは、あずですニコニコ


一応引き続き見ますが...


1/21スタート
アイのない恋人たち


✱相関図✱


福士蒼汰くん
髭生やして女にだらしない感じで
今回珍しい役だね♪



の無い久米真和(福士蒼汰)と
自分(I)が無い淵上多聞(本郷奏多)と
見る目(eye)のない郷雄馬(前田公輝)は
高校の同級生で33歳。



その3人と
今村絵里加(岡崎紗絵)
冨田栞(成海璃子)
近藤奈美(深川麻衣)の
3人の女性の恋愛模様だね。
+稲葉愛(佐々木希)ってここにも“愛”



1話は可もなく不可もなくで
面白くなりそうな感じもしたけど
なんだか華がない💦



キャスティングかなぁ💦
陽キャの雄馬と奈美がいるけど
2人とも陽キャというよりうるさい。笑
奈美は深川麻衣さんだから
もうちょっと違う感じが良かったなぁ~
そして多聞と栞はだいぶ真面目系。



絵里加はもしかしたら今後
化粧したりオシャレしたりで化けるかもだけど
せっかくの岡崎紗絵ちゃんが地味すぎる💦



そして元恋人の愛がライバルですかね?



面白くなってくれるといいな~!!


※画像はお借りしました