こんにちは、あずですニコニコ


こんな旦那いやだぁぁぁ泣き笑い
吉岡さんの顔芸 笑


前回のコチラ 



浮き沈みのある仕事とはいえ
昼まで寝てて1日テレビ三昧で
近所の小学生とラジコンで勝負して
大人げなく勝ちに行き泣かすネガティブ



ありゃ居候を始めた達男も
娘が不憫に感じるよねぇ真顔
なんでパイロットと結婚しなかったんだ?って
私でも思うよ泣き笑い



父の達男が居候するようになって
達男 vs 悠作が勃発💦



普段、悠作が家に居るからね...
これが嫁と姑でも同じなわけよ💦
あんなあからさまには言わないけど
“早く出てってくれないかな~”とは思うよね💦笑



で、悠作...
11年半働いてなかったの?驚き



その悠作がお義父さんを題材に
やっと漫画描く気になったったけど
また描かないって言い始めて
万里江も土門も振り回され...💦
OKしたお義父さんもか...



どちらかと言うと堅物のお義父さんより
悠作本人がクセすごなんだから
そっちを題材にしないと泣き笑い



万里江も土門も本当に懐が広いよね💦

 

で、息子の順基はなんなの?驚き
外弁慶なの?💦
家では割と普通の思考回路なのに
外ではアイドルのオーディション受けてたり
大学の推薦の面接で
面接官に横柄な態度とって落ちちゃって驚き



万里江本人は至って常識的で
温かく平穏無事に暮らせそうなのに
周りがね...泣き笑い



なんか見てるうちに
ジワジワとハマってますニコニコ
小池栄子さんの良さが前面に出てるよね♪