こんにちは、あずですニコニコ


小池栄子さんの良い所と
吉岡秀隆さんの悪い感じ(?)が
うまく出てますね泣き笑い


10/18スタート
コタツがない家


✱相関図✱


私、吉岡さんの話し方とかちょっと苦手で
出てるドラマあんまり見た事ないんだけど
このダメ夫は面白くて見れる~泣き笑い



旦那にイラッとしそうなドラマだけど
小池栄子さんの元々の明るさで
なんでもこーい!!みたいなのが気持ちいいニコニコ



ん?“なんでもこーい”だと
ゆりあ先生の赤い糸も同じような感じかキョロキョロ
印象は全く違うけど...



ウェディングプランナーとして
バリバリ働く深堀万里江(小池栄子)の旦那は
売れない漫画家の悠作(吉岡秀隆)で
これがまぁ~だらしのない旦那で真顔
見た目も行動もだらしない~💦



植木屋来るって頼んでったのに
留守番もできないなんてガッカリするわネガティブ
んでマッサージって昼間からあっち系のマッサージ?



万里江の父親の達男(小林薫)は熟年離婚で
自殺しようとしてたのか山で保護されて
万里江が家に連れてきたんだけど
その時の4人の会話が面白い泣き笑い



普段家にいるのは悠作だからね
達男が家に来るとなれば
自分のこれまでの悠々自適な暮らしが
脅かされるのはわかるけど
あそこで自分の母親との同居を拒否られた
随分と前の出来事を引き合いに出してくるとは泣き笑い
なにも本人いる所であんな事言わなくてもねぇ💦



嫁姑問題はあるけど
そりゃ旦那舅問題もあるよね💦



それにしても息子の順基(作間龍斗)の
合いの手が面白くて泣き笑い
時々無神経に発言しちゃうけど
達男を自分の部屋に泊めたり
じいちゃん好きな優しい子だよねニコニコ



でもマンションまで手放した達男は
行く所もないししばらく万里江の家に...?
わちゃわちゃしそうだねぇ泣き笑い



これも引き続き見たいなぁ!!
今季見たいのが多くて時間が足りない泣き笑い



※画像はお借りしました