こんにちは、あずですニコニコ


いろいろありすぎな回でした💦


前回の感想はコチラ 



3年生最後の夏の試合。
夏まで…と言ってた南雲も加わって
始まった1回戦目は相手も弱小の多気高校。



“夏に一勝!!”
もしかしたら…と思ったけど叶わず
それでも“最後まで戦えた”と喜ぶ部員たち悲しい



でもこれは日沖の弟が入部するための
プロローグなのねひらめき



野球のシーンは良かったけれども
南雲一家…。



美香が東京で1年復職するからと
子供2人を連れて東京へ移住予定。



そして南雲は校長と共に警察に出頭。
という事で子供たちの為にも
南雲と美香は復職を理由に離れて
そのまま離婚をする感じだったよね。
息子くんが電車を飛び出して
家に帰ってしまったけれども…ショボーン



さて、ここからどうするつもりなんだろ?
次回は保護者説明会みたいなのしてて
犬塚さんたちに責められていたけど
そこからどうやって南雲は
越山高校の野球部に戻って来るんだろうキョロキョロ



まさか刑期を終えてから監督に復活する?キョロキョロ
それを保護者たち許すかな💦
丸く収まる方法があるのかな?



教員免許偽造で一気に風向き変わっちゃって
テンションもダダダーンと落ちたけど
これはまだまだ見ますチュー