こんにちは、あずですニコニコ


“新”という文字はあったけど
これは前にやってたシリーズの余りかな?笑
今回4作品だけ放送されました。


前回の感想はコチラ 



#凍った時間

これはちょっとよくわからず💦
自分はAIで無事だったから
悪の組織を撃退してやった…という話?
で?どういう事だろうネガティブ



#夜と酒と

なかなか面白かったです!
酒を呑むと現れる女(夏帆)と
実際に出会えたと思ってたのに 
大どんでん返し💦
幸せそうだったから切なかったな…



#ずれ

これも面白かった!
そういう事ね~とわかりやすい内容だったひらめき
結果、必要な人の所に必要な物が届いてたねニコニコ
ハッピーエンド!笑



#もてなし

面白かったです!!
あるバッチを貰い付けていると
「ブルギさんですよね!」と
見知らぬ人たちからいろいろもてなされ…
結末は納得です!!
何もなしにあんなもてなしされる訳がないよね真顔
浅野和之さんずるかったわー笑



時々よく分からないのもあったけど
星新一ワールドは面白いですね指差し



※画像は全てお借りしました