こんにちは、あずですニコニコ


最終回を迎えましたね!
違う意味でゾッとする内容でした。笑


前回の感想はコチラ 



#最終回 窓


インスタでフォロワー3000人程の
mi-na(奈緒)。



テレビに出てたりする
インスタグラマーのカオルを見ては
「何この子。ブッサイクなくせに…」
と思っていた。



街で男(リリーフランキー)に声をかけられ
「テレビに出る気はありますか?」
って言われ一度は断る。



ある日の夜中寝てしまってたmi-naが
目を覚ますと
テレビが勝手についてて
どこかにと閉じ込められてる女性が
「助けてください」と叫んでいる。



それを見てmi-naは
「なんか下手くそな演技だな」
って思ってたところ
またあの男が現れ
「テレビに出る件、考えていただけましたか?」
と言われ「出ます」と返事をする。



男の車に乗っていくと
倉庫のような所に連れていかれる。



そしてドアを開けると…
ねぇねぇあの部屋だよ!入っちゃダメだよ💦



これは不思議…というより
本来、卑猥な動画等に誘われる手口?💦
どこのテレビ局かも聞いてないし
どんな内容かも聞いてないし
1人で車乗っちゃって連れてかれて…
もう引き返せない…ショボーン



見てて違う意味でゾッとしてしまった💦
注目されたいという欲求につけ込んでくる輩



という訳で最終回でした~!
結局ボッコちゃんがやっぱり1番面白くて
だんだんしりつぼみネガティブ
難しい内容や暗い内容多かったよね



でも15分でサクッと見れるので
好きでしたチュー



全話見たので総合評価
★★★☆☆3