こんにちは、あずですニコニコ



あーっもう!また保存しようとして消えたムキー

アップデートしたけど関係なかったか💦

Amebaさんなおしてーえーん



前回の感想はコチラ 



今回もすごい二転三転展開でしたね!
大庭が放火殺人の容疑者で捕まり
まさかの「やりました」って自白で
“ほんとに...?”と先行き不安になったものの
実際は弟が何かしたかもと思って
庇ってただけだったし
簡単に名義貸しちゃってて
いつものちょっと抜けた大庭でした💦
入社してすぐで“社長に...”とかないない!!



大庭と間違えられて全てを目撃してしまった
弟の拓(望月歩)。
障害があるようで人と関わるのが苦手だけど
見たものを一生懸命警察に話す中で
「もうひとりいた」
にはトリハダ💦



その現場にはもうひとりいて
火はその人が付けたと。



大庭の直接の上司である刀根(坪倉由幸)も
十分怪しかったんだけど
ラスボスである御子神(田中哲司)の使ってたZIPPOが
事件で火を付けたZIPPOと似てて...
でもZIPPOはあのまま落としていったから
御子神ではなく
刀根も同じようなの持ってて刀根がやったのか...



ラストには石子の父親(さだまさし)が
何やら御子神と話してたけど
父親の追ってる詐欺事件と 
今回亡くなってしまった方や
大庭が巻き込まれた詐欺が
同じような手口だったから
ラスボスに迫ってる感出てましたね!



それにしても
大庭が釈放されて出てきた時
石子とハグのタイミングで
羽男嬉しそうに出てきたの笑った泣き笑い
羽男がフレームインした時の笑顔最高泣き笑い
「それ私の!」も良かったね 笑



次回、最終回!!
どんな展開が待ってるのでしょうかひらめき