こんにちは、あずですニコニコ



ゆるっとまとめ見ニコニコ



前回の感想はコチラ 



美香が学と付き合いプロポーズされ
顔合わせしたり結婚の準備したり
トントンと進んでくけど
美香の気持ちはどんどん離れて行く…。



美香の仕事中に電話するのが好きで
飲みに行ってたりするのが嫌いで
その制裁にドタキャンとか…驚き



お父さんが言ってた
“傘を横にしてブンブン振って歩く奴”
私も嫌だー!!真顔



お母さんが言ってた
“小さいシミをずっと気にしてた”
私も嫌だー!!真顔
私が親でも勧めないな…



いよいよ別れ話したら
前回もこんな事があったようで
壊れる学ガーンアセアセ
その時の美香の
「本音でいこうよ、学」
カッコよかったよ!!笑
学は変われるのかな…?



長女の由香は
“男を顔で選んでない!!”
ってちょっとおデブな人と付き合って
ご飯作ってくれたりしていい人かと思いきや
“相手のことを考えてない料理”のようで
ある意味顔で選び失敗…。



いやもう、由香には大森(浜野謙太)が
憎まれ口言い合いながらも
結局似合ってるんだと思うー!!



それにしても千鶴の
“行ってらっしゃい”のレパートリーの多さ泣き笑い
もう行ってらっしゃいでもない。笑



そして時々気になるのがシイナこと
野波麻帆さんの
胸のデカさ指差し飛び出すハート
ピチッとしたトップス着てると
めっちゃ目立ってる~!!笑
婚活探偵でもそんなイメージ無かったんだけど



相変わらず緩くて面白いですね♡