こんにちは、あずですニコニコ



のほほんとしててクスッとできるけど
うーん、続けようか悩む知らんぷり



前回の感想はコチラ 



美香は学と出会って付き合ってるようだけど
学のクセが強い驚き
真宙くんカッコイイのに~



会った瞬間に上から下まで見て
「今日も綺麗だね」とか服装チェックされ
言う事もやる事も
なんか試されてるような感じで
美香も“合ってる?”って正解探ししてて
それでいいのか!?キョロキョロアセアセ



そして里香の旦那凝視
朝にご飯用意してたら
「パンがいいな~」とか
んでご飯炊いちゃったって言ったら
「んじゃそれでいいや…」とか
自分でやれぃ凝視



本当に浮気してたのか
よくわからなかったんだけど
あのコーヒーゼリー食べてた女性と
浮気してたの???
「話してきた」って言ってたならその前に
浮気を認めたのかな?



由香は由香で年下の男の子から
アプローチされるけど
めっちゃ丁寧で優しそうで
良さそうな男の子だけど
「自分にはもったいない」
とかそれがもったいない~!!笑



コレ見てると姉妹っていいなぁと思う。
相談したり報告したり
ツッコんだりツッコまれたり。笑
私も姉が欲しかったなぁ~知らんぷり遠い目



そして母の千鶴がやっぱり素敵キラキラ
あらヤダ!みたいな落ち着いた返し。笑
お節介な近所の奥さんにも
「後で行きますぅ」とか
サラッとした受け流しも面白い爆笑