こんにちは、あずですニコニコ



うぅー、子供の事案は
見るに堪えないショボーン 




今回はお姉ちゃんが性被害にあった犯人が
今度は弟をターゲットに...というお話。



子供のはダメだなぁショボーン
もう気持ちが悪くて仕方なかった...



今は女の子だけでなく
男の子も狙われる時代なので
あまり表に出てないだけで昔からあったのかな...
心配を煽られるような気がしました。



一応、一話完結みたいな感じだけど
どれも白塗り野郎が関わってるので
解決してるようでしていなくて



しかも白塗り野郎のが一枚上手で
全部見透かされてるし後手後手...



だから全然スッキリしないのよねタラー



他の見たいのをずっと見てて
最近はオリンピックで
ドラマが無かったりするので
やっと3話見ようと思って見たのに
なんかまたゲンナリしたので
続けて4話を見る気にならず...ショボーン



警察モノも好きだけど
表現が割と過激なのと
シーンがほぼほぼ暗いので
どよーんとなる。笑



4話を見るのはいつになるか...苦笑