こんにちは
ドラマ大好きてれびっこのあずです。



注意ネタバレありますので
これから見る方は要注意です!



大樹くん...さらに3日間も拘束された挙句
焼印押されてるの?えーん
樋口の息子過酷...
トラウマになるよ 泣



内容としてはやっぱりグロい...タラー



面白いというよりはこの白塗り男は誰?
ってことに意識がいってて
私が思ったのは井浦新さん


でも井浦新さん身長183cmみたいで
ドラマ内で橘が「身長175cm...」
って言ってたのできっとそれは正確なはず。



そしてTwitterなどでは
安藤政信さん
横浜流星さん
松田翔太さん
たちの名前が挙がっているみたい。
私は3人とも違うと思ったけど
安藤政信さんの身長175cmでビンゴ!!
安藤政信さん怪しい役多いよね 笑



亡くなった重藤役の増田翔太さんも挙がってて
死んだように見せかけて
実は生きてたとか...。
確かに死んでたしそれは無さそう...



そんなに有名な俳優さんではない...
ってことはないでしょうか?
それはないのかなー 笑



白塗り男が気になるので見ます。笑