舎人公園のネモフィラと私の未来 | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

美容デーの翌日のデートは

子ども達が義理の父の家(元夫の父)に

車で会いに行くと言うので


(私も誘われたけど、極力会わす、話さずに

過ごしたいから行かなかった)




彼とは都内で待ち合わせ

ソラマチの台湾祭に行こうか?

街ブラしようか?

と話していたのだけれど




舎人公園のネモフィラが満開



との情報を聞いて予定変更




舎人公園へいってきました爆笑






夜はライトアップされるらしいです。




可愛い🩷雑草も生えてるけどね




おにぎり食べて🍙お花見日和

自然は👍いいね

緑に癒されて



そのまま彼のお家へ



おでかけでくたびれたので

仲良しタイムで癒してもらって

帰りは家までレンタカーしてくれる

と、言っていたけど

夜はお仕事あるみたいだったし

駅近で一緒に食事をして

電車で帰宅した




この日は裸で話をしてる時に

色々、2人の未来についての

考え方の話をしたのだけれど



結婚



と、言うことに向かっていかない

2人の考え方の相違の輪郭が出てきた

だけど、話の詳細を覚えていなくて笑い泣き




ただ

私の望みははっきりした




子どもや母、家族に彼を紹介したい

こんなに素敵な人なんだよー

って惚気たい

家族一緒にキャンプに出かけたり

お出かけしたりしたいのだ





それだけは伝えた




わかったよ



とは言ってくれたけど

はてさて

私たちはこれから先

どうなっていくのかな?