裸健康法ってあるよね! | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

年度末で気持ちが落ち着かず

ブログ更新まで気持ちが向かなかった😰




ようやく、今年度終了

来年度のクラス配置も決まり☺️

新たな日々にワクワクしてきた😊




だって!

一緒に組んでた先生方と

持ち上がることができたから笑い泣き

やっったー!!!




クラス配置が決まるまでは

みんなあれこれ予想を立てて

教えてくれるんだけど




私は予想しないタイプ😆

なぜなら




開けてびっくりしたいから




予想🟰客観視

自分のことをどう見られているのか?とか

何が向いてる?何ができる?

というところを内省して

本当に落ち着かない😰

ネガティヴモードにもなっちゃうし





でも、もう来週からは

進級して新クラス🆕

念願の年長児クラス😭

今までの続きだけど楽しみなのです😊

そして子どもたちが大好き❤





さて、時は遡り先週末は彼のお仕事の都合で

午後からの逢瀬

翌日、始発で帰るという彼


たまたま

私も早番当番だったから丁度良い🆗

時間になるなと予想して

お泊まりコースにした




駅で待ち合わせて

スーパーで買い物して

家に帰ってから

散髪と髭剃り🪒して

早々2人して就寝🛏️





一戦したらあっという間に彼が果てて

そのまま安らかに眠っていたので

私も隣で寝たり起きたり





始発出発のために

2人して4:30に起床して

駅まで彼を送ってから出勤という

まぁまぁハードな1日の始まりとなった




それにしても

最近は発射しないことが多かったのに

今回はかなり早く到達

相当寝不足だったみたい




だからと言って私は

欲求不満になる感じでもなく

裸で寝てるとあったかくてあったかくて

幸せでした。




家では電気毛布であったまって寝てるので

人の温もりに癒されたのかな🤣

裸健康法だな