彼が連れて行きたい世田谷散歩 lets豪徳寺 | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

金曜日の夜彼から

体調はどう?



皆様ご心配くださりありがとうございました☺️




元気になったよーウインク

でも

週末は車使えないかも、、、




それは良かった

お出かけしよう

待ち合わせは


豪徳寺ね




lets豪徳寺!

昔、流行った漫画にそんなタイトルのあったね🤣




彼の実家と、私の家の丁度中間になるらしい




小田急線の豪徳寺駅で待ち合わせて

てくてく歩いて豪徳寺へ




おしゃれやカフェやパン屋さん

気になるお食事処が並ぶ豪徳寺商店街は

まだ開店前



天気が良くて、暖かくお散歩日和

冬用コートいらなかったなびっくり





招き猫が商店街にも沢山

そして三重の塔にも招き猫




豪徳寺は井伊家の菩提寺

井伊直弼を始め、井伊家のお墓🪦が

沢山あった

すごく清々しい空気が漂ってて心地よい😌




すんごい量の招き猫が奉納されてます。


このあと、




イヤリング紛失ガーンに気づく

片耳ない!!




母がお友達にオーダーして

作ってくれたイヤリングだったので

汗💦汗💦ヤバいヤバい





イヤリング落としちゃったえーん

もと来た道帰ってもいい?





いいよウインク





一緒にイヤリングを探しながら

豪徳寺駅に戻ります。



焼き芋屋さんで焼き芋🍠

五郎島金時と紅はるかを買った

めちゃくちゃ美味しい焼き芋🍠

しっとりしてて、ほっくりしてて





ふと見たら


車に踏みつけられて

無惨な姿になった

イヤリングを彼が見つけてくれた泣き笑い

壊れちゃっても

見つかって良かったー笑い泣き




ありがとう😭





昇天



そのあと、世田谷線に乗って

初めて乗った☺️

松陰神社前で降りて


松蔭神社に向かいます。


彼があちこち連れて行きたいらしいので

私はついていくだけです😉


つづく