体力が心許ない週末 | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

土曜日は妹と水道橋へ



オードリーの謎解き行きたかったのに

チケットはsold out


なのでオードリーのオールナイトニッポン15周年展

に行ってきた🤣






寒くて寒くて😂

凍えた



東京ドーム公演の興奮冷めやらず

ラジオネタの数々と

来場者の多さに驚き‼️

こんなにたくさんリスナーいるのね😂



そして、ランチは



恋と焼肉

ってお店を予約してご馳走してくれた。


でも、これだけでもう足が悲鳴をあげていて

謎解きやらなくて良かったガーン

あちこち歩き回る気力も脚力もなく



ランチしたら眠くて眠くて

帰りの電車では🚃

うつらうつら

妹の話も遠くで聞こえてた😅




家に着くと

安心してバタンキュー😮‍💨

ちょっとしたお出かけもしんどい😓




なので翌日は

彼のお家🏠でのんびり

外は天気☀️良くって暖かだったけど




パン屋さんで食べ物買い込んで行って

一緒に朝ごはんを食べた。



その後はおしゃべりタイム。

本当にいろんな話ができる

家族の話も、未来の話も

未来の話は結婚とか2人のことではなくて

自分が何をしてどう生きていきたいのか

とか

どこに行きたいのか?

とか

どこでどうやって暮らしたいのか?

とか

本当に色々



彼と話していると

なんでもできそうな気分になるのだ



そして、いつも同じだけど

たくさん体をさすさすして



彼が実家に帰る

タイムリミットまで

裸だった🤣




時間だっ⏰



ってなると

行動が早い2人




40分後には駅でバイバイ👋してるんだから😂




彼にとっても私にとっても

大事なリフレッシュタイムです。

ありがたい時間⏳