プチ旅行 よこはま動物園ズーラシア | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

三女が修学旅行で不在の週末

鬼の居ぬ間の洗濯🤣

これはお出かけするっきゃない!!

と、プチ旅行を計画



どうする家康に因んで

静岡行きも考えたけど

天気が不安定な予報だったので

近場で過ごすことに、、、

(いろんなことを想定して宿もツーパターン確保してくれてる😊)



行き先は

よこはま動物園ズーラシア


前に好きだった人と

行きたいね、と意気投合して

楽しみにしていたのに、行くことができなかった

よこはま動物園ズーラシア



私の行ってみたいリストに入れてあったのを

きちんと覚えていてくれた彼




いつもの如く

私の車で私の運転で旅のスタート



自虐で😅





私が車持ってなかったから付き合ってないかもね





どうかな?

車あるのはありがたいね

それに一緒にでかけるの楽しいよ

いつもありがとう😊




やんわり認めるし

ありがとうでまとめるし

そんなことないよって言わないとこ

しょうがない人🤣




空いてるねー

(もしかして、さびれてる?んなことないか)


平日だからね

休日は全然違うんじゃない?





ズーラシア

できた頃は巷の話題だったなー

もう20年も経つのか


動画ばっかり🎥撮ってた🤣

ぞうさん

フランソワルトン

赤ちゃん抱っこしてます。

可愛い❤️


ここの目玉の👀オカピ

美脚なの

オカピ柄のタイツ売ってたら

買っちゃうかもね

色っぽーい🩵なんて

アホな会話して🤣


バードショーがとっても良かった😊

最前列 センターに陣取って

見る気満々でいたら

バードショーは鳥が飛んでくるから

両サイドの方が鳥に近かった

でも、間近で羽ばたく鳥

迫力あります





鳥が通り抜けるフラフープ持つ

お手伝い係に指名されて

舞台の中に😅



動画じゃなくて

写真撮ってくれてた🤣

鳥が通り抜けるところ動画で撮ってよー🤣🤣



こんな面白いショーを見れて、参加できて

最高!!です。



ズーラシアの中は木がたくさん緑に囲まれて

鳥の声、水の音、木々のさざめき全てが

癒しの空間でした。

広い園内歩き回るので、曇り空が

かえって良くて



 ゆったり、たっぷり閉園まで楽しんだ爆笑




そして

今夜のお宿は


なんと!



町田照れ




運転に疲れるであろう

私の様子を見越してのプランらしいです。


町田で飲んで


翌日は秋川渓谷あじさいまつりに

行きました。



つづく