ふたごパンダだらけの上野で満たされデイ | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

パンダ🐼パン各種

双子パンダ、メロンパンダ、あんパンダ



今日は上野周辺デート❤️


お目当ては少し早いけど

クリスマスプレゼント🎄



おねだりした

アクセサリー

買ってくれるというので

甘えてみた



お昼ご飯を食べて




利休の牛タン

稀少部位サガリってところらしいよ

麦とろご飯を食べたら



アイスの味がする?


?そう?なんで?


子供の頃手作りしたアイスの味



手作りアイスって

生クリームと卵で作るから

とろろとクリーミーさが同じで

アイスの印象になったのかも



食事しながら話が尽きない笑い泣き



そのあと

アクセサリーを見に行って

一緒にネックレスを選んで買ってもらった

去年も同じお店でクリスマスプレゼント

買ってもらった

去年と同じテンションで

買ってもらえる

2人の熱量のシンクロが

嬉しい爆笑


うれしー

もう幸せすぎる!

ありがとう!

とお礼を何度も

繰り返し言って喜びを伝えた。



喜んでもらえて嬉しいよ



こんなに幸せで怖いくらい

なぜか大汗💦

ホットフラッシュ?

興奮して?


PARCOでもらったパンダバック



その後は

私からもプレゼント買いたい🎁

と、アメ横をブラブラ


登山用の靴とかズボンとか見たけど

自分で買っちゅうから

プレゼントは買えずショボーン


又、一緒に見ようよ


と、なったけど、、、


そのまま上野公園をブラブラお散歩


上野から

谷中霊園で

徳川慶喜のお墓を見て

日暮里まで歩いた


羽二重団子で休憩



お抹茶セット

これも美味しかったけど

普通に出てきたお茶が美味しくて

久しぶりに急須で淹れた美味しいお茶飲んだびっくり

なんと

おかわりどーぞー

と、急須でもお茶が出てきて

お腹タプタプになるくらい

お茶飲んだチュー



そのあとは

いつもの

ラブラブタイム🥰

お茶飲みすぎたからか

夜の部では

水浸しになってしまった笑い泣き



あー楽しかった

🌕が空にぽっかり

感謝の気持ち

満たされてる





お土産に羽二重団子買って帰った


子どもたちの評



なにこれ、味ないね

ただの団子だ




美味しいお団子なのに

この、低評価ショボーン

がっくし