今日も定期健診 | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

いやー待ち時間の長い事。

ようやく、呼ばれても検診は数分。

 

そして、院内の相談室に行って診断書申請

2種類をお願いしたんだけど「こっちの更新には診断書いらないみたいですよ。じゃあ1通で。」って

 

今日は34度の予報。

今週は30度を下回る日はないみたい↘

 

 

昨日のつまみは

「マグロのニンニク醤油漬け」

マグロ刺身 200g

刺身用に切られていたら、その半分に切ると味が染みやすいです。

ニンニク 1片

醤油 大4

みりん 大3

ニンニクを薄切りにして醤油とみりんを混ぜる。

そこにマグロを入れ・軽く混ぜて20分漬けれは出来上がり。

漬け汁のニンニクも美味しいですよ。