自粛生活におすすめkilling time | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間、安スーパー(量販店的な)に行ったとき
こんなの見つけて
なんか子供の時やったなぁと思って買ったやつ


点に番号がついてて、その順番に点と点を繋いでいくやつ。
英語ではdot to dotっていうのか。

ただし、これは大人向け。
そう、本気のやつ。
最近、大人の本気な塗り絵(カラーリングとか無駄に英語になったりしてるけど)とかもよく売られてるけど
点繋ぎのは初めて見た。

ところで、これ1から1000まであるから
1枚完成させるのに約2時間弱掛かる

ここからスタートして…


30%出来たところ。
そして。。。

完成!
この本の表紙にもなってるフェルメールの有名な絵画[真珠の耳飾りの少女]だね。




他にも、こんな感じ。

ちなみに1冊に20作品載ってるよ。
他にもシリーズがあるのか調べてみたら、
伝説のスターとかのもあるみたい。
しかも、値段が1冊12ドルぐらいなんだって。
私、店で2ドルという激安で買ったんだけどね。

20作品の中には北斎の浮世絵のもある。
これは2ページ分の超大作なので
最後の楽しみにとっておこう
ニヤリ