噂の「タイガーキング」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今アメリカで大ヒットしてるネットフリックスのドキュメンタリー「タイガーキングトラ

 

毎回ネットフリックスは新作もチェックして

なんか気になる作品はリマインドクリックしといて

配信開始されたら「マイリスト」に入るようにしてるんだけどね。

 

このタイガーキングは、新作情報にアップされて予告編見た時から

何これ?って気になってた。もちろん、リマインドもチェック。

配信された日に一気見!

いや・・・ほんと、すごいよね。ネットフリックス

 

1話目にして、このおっちゃん(主人公:ジョー・エキゾッチック)のやばさ!

2話目にして、従業員の左手食いちぎられる。

もちろん、それもカメラに映ってる(さすがにモザイクありだけど)

従業員病院運ばれて、その日の客帰して入場料返金と貸してから

事務所でジョーが言ったのは「まいったなぁ。お金稼がなきゃ」(みたいな感じ。)

いや、いや。人が手食いちぎられてるのに、金の心配してる場合かよ・・・

 

銃ぶっ放すし、ドラッグやら普通にしてるし。

ジョーの夫は薬のし過ぎで歯が3本ぐらいしかないし。

(しかも、インタビュー中も目がキマッててこわい)

 

自殺シーンは出てくるし(監視カメラか固定カメラの映像。)

なんかもう色々やばい。

 

ただの虎の保護の人たちの物語ね。と思ってみた人は大やけどする。

 

今や、「アメリカのネットはコロナかタイガーキング一色だ」みたいなMemeも登場するぐらいはやっちゃってるんだけど

その要因は、丁度自宅謹慎開始の時期に配信。多くの人が暇を持て余して観る。

その中でもセレブ達がSNSで「これヤバイ!」って言いだして口コミ広がる。

 

そして何より、みんな変わったぶっ飛んだ人を遠目で観るのが好き(関わりたくはない)

 

ちなみに、このジョーさん。最終的に捕まって今牢屋にいるんだけど

なんとコロナに感染しちゃったらしい。

ほんと、いろいろ話題提供してくれる人だな。

 

さらに、つかまりきっかけになるジョーの敵ともいえる女性

劇中にもその話、ちょっと出てくるんだけど元夫殺しの疑惑があって

それを再調査することになったらしい。

このドキュメンタリーのおかげかな。

 

それ劇中では殺して虎に食わせた。だから死体が無いんだって言ってたけど

本当なら恐ろしすぎるわおばけくん

他にも、ネットフリックスは

いやいやTVじゃ絶対放送できないだろう。

日本だったら絶対無理!みたいな番組が多くてびっくりする。

 

麻薬を追ったDOOPっていうドキュメンタリーシリーズは

どういうコネで取材してるんですか?みたいなやばい人がゴロゴロ出てきてインタビュー

麻薬の作り方とか、より効果を強くする裏技(なんか混ぜたり)実践で教えてくれてるからね。

 

あと、大麻の料理番組とか。

色々凄すぎる。

 

これからもネトフリから目が離せないなニヤリ