HERSHEY'Sシリアル | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

アメリカのスーパーマーケットのシリアルコーナーは
こんなのまであるの?っていうほど
色んな味やら見た目やらあって
どれにするか迷ってしまう。

味がわからないから、不味かったら嫌だし
まずはお試しサイズぐらいので
買いたいんだけど、ほぼファミリーサイズ...

これで美味しくないやつ買っちゃったら
全部食べきる自信がないんだけど。


いつもは、シリアル系よりもグラノーラっぽいやつせ
ドライフルーツとか入ってるのか
チョコとか入ってるのが好きなんだけどね。

スライムみたいな形の
アルミホイルに包まれたチョコレートでお馴染み
HERSHEY'Sのkissesチョコ味を発見。

これは買わずにいられない!


ちょっと、写真だけ見たら
ワンコのカリカリご飯っぽい見た目になってるけど。
これ結構美味しかった。

最初食べたら、うん?思ったほどチョコレートっぽくないなって思うんだけど
後から、チョコ風味がめちゃやってくる。

ちなみに、韓国でこれみたいなオレオのコラボシリアルが売ってたんだけど
どうやら韓国限定だったみたいで
本場のアメリカ人の友達が写真取ったり
買い占めたりして一時在韓米国人の間で
流行ったことあったな。