ポリスの身支度 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

彼氏君、出勤前の様子...

アメリカのポリスオフィサーは、
ユニフォーム着たあと
ジャケット着て、
その上から防弾チョッキ。

防弾チョッキには、カメラまでついてて
音と映像が常に録音されてるよ。
(多分トイレとかはさすがに録画切ってると思うけど)

発砲後、人種問題とか色々あったからかな。

あと、無線機やら携帯やら...

拳銃はもちろん、玉のスペアも更に持っていく。
あと、手錠とか銃とか色々ついてるベルトとかね。

もう、総重量なんキロよびっくりって
思っちゃうわ。


あと、シフトは4日(たまに5日)働いたら
4日(もしくは5日)お休みだよ。
それだけきつい仕事だから、月の半分はお休みって言うのも分かる。

さらに、パトカーも1人1台支給で
管轄内ならいつでも使っていいの爆笑
買い物やジムに行くときとかね

お店側とかもパトカーがよく来る店は
悪者が寄り付かなくなるから
喜ばれるっぽい口笛

日本じゃ、パトカー来たら、何事かあったと思われるよね太陽


昨日は、彼氏君夜シフトだったので
出勤前にピザつくって食べたよ

って、いうか元々ある冷凍のホールピザに
野菜とかチーズとかさらに乗せてオーブンで焼いただけだけどウシシ


ちょっと暇な時間が出来たので、
この前買ったこのパズルを始めてみた。

パズル嫌いじゃないんだけど
これはかなり難しいアセアセ
やりがい超あるやつ!!!

ただの白いパズルや黒い部分だけのパズルの部分が多すぎてさ
苦戦が予想されちゃうよキラキラ