早速ベットから落ちるの巻 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

いきなりだけど、
アメリカの家具ってでかいよね…ガーン
{C09DF8C7-83DF-4DCB-AEB1-D9EF86331770}


家自体天井高くって広いから
家具もどんどんでかくなるんだろうな

特にベッドはいつもビックリ!?

彼のおばあちゃんの家に泊まった時
この小さいおばあちゃんが
この高さってどうやって登ってるのかなってすごい不思議だった??

スノボしにちょっと地方のペンション的なのに泊まった時も
そのベッドの高さが
自分の人生最高の高さだったので
最初よじ登る時、まるで子供に戻った気分だったよ宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

さて、前置きはこの辺りまでにして…

昨日の夜、寝る時によじ登るのに失敗し
早速落ちてしまいましたアセアセ

左肘のあたりに小さな擦り傷できた滝汗

言い訳すると、
なんかさ、前から思ってたんだけど
アメリカの家って照明暗めなんだよね…

間接照明好きなのか
ホテルの照明みたいくちびる

だからなのか、部屋の中にやたらとコンセントも多い気がするんだよね上差し
壁のコーナーごとにある感じだから
1部屋に3、4箇所?
広い部屋ならもっとかな?

{321620AA-E9A5-48C7-B2B4-3C0D2E9346F1}


大きな電気が天井の中心に一個
ドーンってある普通の家で育った者としては
一体どれがメインの照明なんですかって思っちゃうポーン

薄暗い中でベッドに登ろうとしてコケちゃったって話なんだけどねデレデレ

先にベッドで横になってた彼氏君は
マジびっくりしてた笑い泣き

それ以来、新しく照明器具を更に買ってきてくれたり
{9A5605B0-49D7-4C96-BC11-823123F432DC}


ベッド登ろうとするたび気をつけてくれてるよ〜UMAくん