ユニバーサルスタジオでハリポタリベンジ! | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

あと4日で渡米だっていうのに
相変わらずまだ何もしていない自分に
周りの方が心配しだして
やきもきしてるので、そろそろ荷造りして見ます…ショック

と言いつつ、溜まったブログを書いていくよ〜口笛

{5977E595-F7C6-4E2D-B8D3-A11252843E40}

まず、この間韓国からKちゃんが
大阪に旅行にきてくれたの。

ってことで、一緒にユニバーサルスタジオにいってきたイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

朝一から、少し早めで並んで行ったよ。

{672C18CC-3A9B-468B-AD01-62D82F5EF8C2}

寒い…って思ってカイロ貼ってきたんだけど
Kちゃんが持ってきたカイロが
「軍用」でマジびっくり!

でかいし、どっしりしてるし
"厳しい野外訓練に"とか書いてあってウケた!笑い泣き

めちゃ韓国っぽいカイロだわ笑い泣き

{D7EAC7F2-162C-45AF-A0A7-D0C2D7637117}

入場して、お目当はもちろん「ハリーポッター」ドキドキ

って言うのもね、出来て半年ぐらいした時に一度行ってて
その時も絶対乗りたかったんだけど
待ち時間が3時間とかでさ
「無理!」って乗れなかったのえーん

今回はリベンジ音符

朝一で入って、一目散に行ったんだけど
それでも45分ぐらいですぐ乗れたよ〜

いや-、さすが世界一になっただけあるOKOKOK

正直、初めてスパイダーマン乗った時も
その衝撃で大騒ぎだったんだけど…
今回のはその上をいってたねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

終わったあと、2人で「これどうなってるんだ!!!」って言い合ったもん花火

まだ乗ってない人は是非乗るべきピンクハートハートピンクハートハート

{9EE823F1-C631-44D1-A215-6CD69F47FAB3}

ハリーポッターの場所にはいろいろお店やさんとか
見所があるんだけど、
この乗り物の前に子供用のジェットコースターがある。

大人はだいたい乗らないんだけどねチュー

でも、これに乗るために列に並んでいると
ここに並んだ人だけ見れるセットもあるから、ハリーポッターファンは乗って行ったほうがいいよ食パン

この上の写真の家もその一つだよ。
外からは見えないのジンジャーブレッドマン

{DB32053E-93B3-4253-B26B-C9F625672D03}

その他いろいろ乗って
ランチは、ジュラシックパークのレストランへお弁当

恐竜の卵セットにしたら
こんなカラフル卵が出てきたキラキラ

半熟で美味しかったよ
下がパリパリ麺なの赤薔薇

この後、フライングダイナソーに乗って
その衝撃がまたすごかったんだけどねポーンゲッソリポーンゲッソリ

とりあえず、長い!
そしてGがすごい!

中間で一回トンネルくぐる一回転があるんだけど
そこがやばかった!
後ろ向きで上から下に落ちるからさガーン

前が見えないから予想もできないしね!!

{FF84A360-606C-4B4A-B379-AEBF461CCF1D}

ちょうど、ミニオンズの屋台村が出てて
可愛いから買ったクローバー

お団子はカスタード味UMAくん
肉まんは、豚の角煮が入ってたよ豚

{588C1856-9942-4799-966A-920EE359BF89}

可愛いから買っちゃったリボン

{364F6CE3-C973-4109-8ED6-555B575D07B8}

そうそう。クールジャパン日本とか言って
日本のアニメとか映画のアトラクションもあったんだよね。

進撃の巨人は、正直イマイチだったけど
(アニメファンの人には面白いかもしれんけど)
このでっかい巨人は、夜見たら迫力ある滝汗

巨人に「捕まったガーン」的な写真も撮れるよ。

{0D12141F-9E6D-4432-8628-CB95FB802293}

あ、そうそう!
今回、バタービールはホットにして見たの
寒かったからね照れ

ビール感ほぼなかったけどアセアセ

コールドの場合は炭酸あるけど
さすがにホットは無かったわ。

あと、今回ハリーポッターとターミネーターとかの大勢で乗る乗り物以外は
シングルライドにしたんだけどね
思った以上にスイスイ乗れたよ音符

スパイダーマンは、2回も乗ったしチョキ

どうせ乗ってる間はおしゃべりしないから
時間を有効に使いたい人には、シングルライドがおすすめハリネズミ

{017331F4-801F-4BC1-9BA4-508A4110E278}

帰りは居酒屋さんに寄って
海鮮焼きを食べてきました〜かに座

蟹味噌が美味しすぎた爆笑グリーンハーツ