2017沖縄旅行③ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ホテルにロビーには
こんなお菓子の山が!!!

等身大のお菓子の家って生まれて初めて見たわ

子供には天国みたいな風景
うちには全部カロリーに見えるけどね
{1A26C3C8-536E-492E-A0EE-C347365E73A1}

全部食べれるもので作ってあるらしい

でも、日が経ってるから
実際には食べないみたい

{651E6C6B-44BF-409E-9B80-7C296FBC9D49}

すごいよね〜
マジパンとかで作ってあるから
ちょっと硬そう

{AD5C511A-D826-4974-9201-DC289DE7CB94}

ホテル内には色んな花も咲いてたよ

一重にハイビスカスと言っても
こんなに色んな種類があるんだね

左上のオレンジのは
なんか二段になってるっぽい

{EE069AFC-D763-4FD1-AEBC-5CEA88C8DC92}

ホテル内にイルカさんが十数匹飼われてるの

すごいでしょ

イルカさんと泳げるプログラムとか
色々あった

うちは、イルカのトレーナーのプログラムに参加

イルカさんに芸を教える方法を学んだよ

いきなり芸を教えるのじゃなく
先ず一番遠い所からどんどん芸を重ねていって
最終的に芸に仕上げるんだよ

気が長くないと難しいだろうな

また、怒っちゃいけないんだって
例えば、手を噛んじゃったとしたら
その時は怒らず、その代わり褒めない。

で、次回手を出した時噛まなかったら
その時に褒めるらしい

イルカさんは褒められて伸びるタイプらしいよ

{88E80ED4-033D-4806-972E-9D8828E15F3C}

ホテル最終日に食べた最後のケーキ

相変わらずのクォリティで美味しかった